【必見】バカラ投資で成功するための絶対条件とは!?

 

お世話になっております、
日本バカラスクールです。

今年は新型コロナウイルスの世界的な流行を受けて働き方・稼ぎ方・生き方など様々なこれまでの常識が大きく変わっていく1年になりそうですよね。

東京オリンピックの開催により売り手市場とされていた就活現場は
内定取り消しや募集規模の縮小などすでに影響を受け始めているようです。

観光や飲食といった分野はどうしてもダメージを受けてしまいますし最前線で働いてくださっている医療職の方々もボーナス半減・カットで多くの方が退職を申し出ているというニュースもあります。

不測の事態だから仕方がないと思う反面、生きていくためにはお金が必要なわけですし不安も大きくなっていきますよね。

こういった流れもあり、ここ数ヶ月は日本バカラスクールに興味を持って連絡をくださる方が非常に多いです。

これまでもお話ししている通り、バカラ投資はかなり自由度が高い投資です。

FXや株式投資は、相場に自分が合わせて利益を狙うのが常識ですが
バカラ投資は自分のライフスタイルに合わせて運用することができるのでどんな境遇の方でも無理せず結果を出すことができます。

ただ、どんな方でも成功できるのかというとそうではありません。

バカラ投資で成功するためには一つだけどうしても外せない条件があります。

今日はその、唯一の条件についてみて詳しく見ていきましょう。

 

バカラ投資で成功するための絶対条件とは?

バカラ投資で成功するために絶対に必要なことは「ルールを守れるかどうか」ということです。

投資で成功するために必要なイメージがある

・勉強するための時間
・ある程度の資金
・決まった時間に実践する時間が作れるかどうか

などの事柄はバカラ投資であれば融通がききます。

もちろん継続していく必要はありますが事前の知識や勉強は特に必要ありませんし、始めからまとまった資金がなくても徐々に増やしていくことができます。

しかし、「ルールを守れない」となるとこれは致命的です。

投資ですので、「ルールに基づいて論理的に行う」というのが絶対条件なのです。

そもそも、投資初心者の方の中には「ロジックを極めれば100%勝つことができる」と、勘違いされている方がいるのですが投資には100%はありません。

100%勝てるようになるのであれば資金管理やメンタル管理を身につける必要はなくロジックだけを極めればいいのかもしれませんが、投資のロジックはあくまで勝率を高めるもので、絶対に勝てるようになるものではないのです。

長期的に実践するのであれば、損失は必ず出ます。

だからこそ、損失が出るときに損失をできる限り抑えるために、
そして気持ちを切り替えてその後カバーしていくために、
資金管理やメンタル管理、時間管理などをルールに基づいて行なっていく必要があるのです。

大きな利益を生み出している、いわゆる成功者の方々は
損失を生み出していないのではなく、損失を限りなく小さく抑えた上で利益を継続し、常にプラスを生み出し続けているというわけなのです。

ルールが守れない人やブレブレの人はいつか必ず大きな損失を生み出します。これは、実際にたくさんの生徒さんを見てきて感じていることです。

逆に、ルールが守れている人は始めは小さな利益であってもそれをどんどん大きくし、成功されています。

 

ルールを守って堅実な運用を行なっていると資金にもよりますが特に始めのうちはあまり大きな利益が望めないかもしれません。

でも、たとえ100円だったとしても利益を生み出しているわけですから自信を持ってほしいと思います。

それさえできれば、あとはルールを守りながら継続していくだけなのです。

投資でいかなる状況でもルールを守るというのは簡単なようで難しいことですが、実践してみないことには、これに気づくこともできませんのでまずはその難しさに気付いていただければと思います。

資金やメンタルをコントロールしながらルール通りに実践できるようになれば、あとは資金と賭け金を徐々に上げていくことでリスクを抑えながら利益を大きくしていくことができますが、資金やメンタルがコントロールできなければいくら資金を用意しても結果はついてきません。

成功できる人は「ルールを守れる人」ですから、利益や結果を焦るのではなく、ルールを守ってコツコツと利益を生み出し「成功できる人」になっていきましょう!

それでは引き続きよろしくお願いいたします。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP