バカラの挫折から立ち直るメンタル回復術

こんにちは、日本バカラスクールです。

2023年も残り2ヶ月となり、目標を立て直した方も多いのではないでしょうか。

現状上手くいっている方もそうでない方も、みなさん「損切り」がついて回ってきます。

この損切りから引きおこるスランプ(挫折)からどう回復していくか?というのは、経験された方みなさんが悩んでいることだと思います。

本日はスランプからの回復術について取り上げましたので、ご活用ください。

 

感情を整理して受け入れる

バカラでは、自分の得意な罫線でないトレンドの時は予測不可能な結果をもたらします。

これに伴い感情も大きく動くため、連敗が続いた際には自尊心にも大きく影響します。

損切りが続いている局面や損切り金額をオーバーして損切りした際には、感情を冷静にしてから原因などを整理する等の自己分析をすることは非常に重要です。

現在上手くいっている方も、過去に損切りなどで失敗を経験し、失敗から学び取ることの大切さを知っています。みなさん日常的に自らの選択や戦略を振り返り、その中から改善点を見つけ出しています。

バカラで利益を多く残すには損切りが不可欠です。ですので、損切りを躊躇するのではなく、しっかりと損切りした後に原因を整理して、同じ過ちを犯さないことの方が重要なのです。

 

一時的に撤退しマインドリセットする

連敗による損失や収支の拮抗状態は心のバランスを乱し、感情的な判断を引き起こす可能性があります。

こういった状況に陥った際には、意図的にバカラテーブルから距離を置くことで、感情を落ち着かせ、戦略を立て直すための時間を作ることが大切です。

この「クールダウン」の期間は、バカラのことを考えずリフレッシュできる行動を取った方が良いでしょう。美味しいものを食べる、運動をする、マッサージなどリラックスしに行く…etc。疲れた心を癒し、バカラから一旦、脳が離れることによって客観的に物事を見ることができ、新たな視点や戦略を考える機会となります。

 

また、その期間中は他のプレイヤーの経験を学ぶことも良いでしょう。

弊社のオープンチャットでは、自分と同じような経験をした人が多くいるため、日々意見の交換が飛び交っています。自分の悩みは、他の人の過去の悩みと被ることがあるので、その時の解決策などが役に立つかもしれません。

オープンチャットはこちら!

自分では見えていない視点を見つけたい方は参加し、発信してみてくださいね。 

 

結果ではなく学びの時間に充てる

成功する人は、常に自分の行動や決断を再評価し、向上のための方法を探し続けています。

バカラにおいても、プレイの結果を記録し、そのデータを分析することは非常に重要です。この分析無くしては、バカラで勝てないということをこれまでもお伝えしてきました。

分析することにより、特定の状況での判断の傾向や、繰り返し行われるミスを明らかにすることができます。「何度も同じ失敗をしてしまう」、「勝率が上がらない」などでお悩みの方は、分析が足りないからと思われます。

次回のゲームで同じ過ちを犯さないようにするために戦略を立てること、そしてその戦略が間違っていれば修正して再度試していくこと。この繰り返しによってスキルアップしていきます。

 

挫折した直後は収益を狙うのではなく、勉強期間という認識を持って取り組みましょう!

そうすればメンタルも凹まずに、「今何を改善すべきか?」という冷静な視点で取り組めるでしょう。

  

まとめ

バカラでは、メンタルが弱っていると勝つことができません。

弱ってしまった場合は、無理に続けるのではなく、しっかりと休憩と振り返りを行うことがその後の結果を大きく左右します。

一度弱ってしまったメンタルというのは、なかなかその日や翌日には回復しません。回復せず続けることは、資金の減少を悪化させる場合があるため、学びの時間など有意義に過ごすことを推奨しています。

 

オープンチャットなど不特定多数の方に悩みを打ち明けるのが苦手な方は、弊社日本バカラスクールへの相談も受け付けています。公式ラインまでご連絡くださいませ。

公式LINEはこちら!

それでは引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP