バカラの流れを読み取る分析術

こんにちは、日本バカラスクールです。

みなさん日々バカラに奮闘されていると思いますが、収支は安定していますでしょうか?

弊社の運用している複数のアカウントの内の一つは、10月は損切り1回を含めてトータル利益が657,500円でした。(※1日5~15分のルール)

バカラの流れを上手く読み取ることができれば、大きな損を発生させることなくトータル利益を安定させることができます。

1ヶ月の中で大きな損を発生してしまうのは、流れを読み取りきれずに暴走してしまうことによって引き起こされます。この暴走を止めることさえできれば、みなさん収支を安定できるはずですので、流れを読み取る力を養っていきましょう。

本日はバカラの流れについて深堀していますので、ご活用ください。

 

バカラの流れを読むための基本知識

バカラで勝つためには、デッキの流れを把握し、それに合わせて賭けを進めることが重要です。バカラの流れはランダムで予測することは非常に難しいとされていますが、罫線から一定のパターンやトレンドを把握することで、勝率を上げることが可能です。

株式投資で言うとチャート分析を行うことと非常に似ています。過去の結果を分析し、流れを読むトレーニングを積むことで、勝率を上げることが期待できます。

バカラでは各デッキごとに流れも違うため、一つ一つのデッキに焦点を当て、冷静な判断をすることも求められます。

みなさんは罫線の分析を行なっていますか?バカラで流れを読み、勝率を上げるためには分析は必ず必要ですので、今回の記事を読んで今のやり方の見直しなど行なっていきましょう。

 

流れに逆らわない賭け方

バカラで一番避けるべきは、基準を決めずに賭けることです。

「逆張り」というのは、流れに逆らった賭けを行うことです。

例えば、連続して「プレイヤー」が勝っている状況で「バンカー」に賭けることです。この逆張りでエントリーする場合は、早い段階で賭けると連続で負ける可能性が高まります。もし逆張りで賭ける場合は、「この基準以上であれば賭ける。」というように、ルールをしっかり設けて守る必要があります。

 

また、株式投資やFX投資において「トレンドフォロー」というやり方がありますが、市場のトレンドに逆らって投資するのではなく、流れを読み、それに合わせて賭けるやり方です。

例えば「バンカー」が連続して勝っている状況では、「バンカー」に賭け続けることで、損失を最小限に抑え、利益を最大化することが可能です。

バカラで勝ち続けている方の中には、逆張り、トレンドフォローどちらのやり方の人が存在します。どちらが良いのではなく、自分のルールを必ず決めて賭けると言うことが重要です。

今回は逆張りで賭けたり、次はトレンドフォローをしたり・・というのは基準がないので、負ける確率が高いです。また、逆張りをしている方の多くは「なんとなく切れそう」と賭けている方も多いため、切る基準が分からない場合は流れに逆らわない賭け方をした方が良いでしょう。

  

感情に振り回されず冷静に判断する

バカラは短時間で結果が出るため、連勝や連敗が続くと感情が高ぶりがちです。しかし、感情に振り回されてしまうと、冷静な判断ができなくなり、流れを読むことが難しくなります。

勝利には冷静かつ合理的な判断を下し続けることが必要ですが、それとは逆の行動を引き起こしてしまうのです。

 

感情が高ぶり、冷静な判断を下せないというのは、バカラの流れが読めていない、もしくは間違っている場合が多いです。

この流れを読む分析力というのは、ただバカラをプレイするのではなく、1戦ずつ過去の罫線から次に来る結果を予測し、当たっても外れてもその理由を振り返ることで身につきます。

日々の努力が欠かせないのです。

 

弊社のオープンチャットでも連敗後の反省を書いている方が多いですが、この振り返りが大切です。

毎回の勝敗で一喜一憂せず、感情をコントロールし、一貫した戦略を持ってゲームに臨むことで、勝率を向上させることができます。冷静な分析をしっかりしていれば、それに基づいて投資判断を下すことができるため、流れを読む分析力を鍛えましょう!

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

バカラでは賭け方は正直あまり大きく重要な差ではありません。自分の決めた賭け方に対して、流れと一致しているか?回避すべき場面で回避をしっかりできるか?で、トータル収支が決まります。

今回の記事を読んで、「流れが読めているのかも分からない。」という方もいるかもしれません。そういった場合も、公式ラインにても相談を受け付けていますので、ご連絡くださいませ。

それでは引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP