バカラ投資を副業にするメリットとは?

こんにちは、日本バカラスクールです。

もう2020年も3分の2が終わろうとしています。

今年は本来であればオリンピックイヤー大きな経済効果も期待されていましたが、新型コロナウイルス流行を受けて想定とは全く違う1年になってしまいましたね。

先日発表された4〜6月期のGDP(国内総生産)速報値も27.8%減、リーマンショックを超える落ち込みとなりました。

東京都をはじめとする国内の様子、そして世界全体の様子を見ているとすぐに収束、元どおりというわけにはなかなか行かず
今後の見通しが立たない状況が続いています。

 

経済活動の活性化を促すためにgo to キャンペーンなども行なっていますが安全性が確保されていない今、利用を控える人も多く、経済活動と感染対策の両立が大きな課題となっています。

テレワークや時差出勤などが普及し、新しい形での経済活動が行われている一方で、今も経済的に厳しい状況が続いているという方も多いのではないでしょうか。

 

今後の社会を強く生き抜いていくために、日本バカラスクールでは「自分の手で稼ぐ力を身につける」ことがとても大切だと感じています。

自分の手で稼ぐ力を身につけるとなると、起業などの形を思い浮かべる方も多いかと思いますが、いきなり起業するのはリスクも大きく、なかなか勇気が出ないという方も多いかと思います。そこで、提案したいのは「副業」という形で、本業の収入とは別に収入源を育てていくという方法です。

 

最近は働き方改革に伴い、副業OKの会社も増えてきましたよね。

一口に副業と言っても様々なものがあるのですが、本業とは別に収入源を作っている人はどんどん増えてきているように感じます。youtuberやインスタグラマーといったインフルエンサーを副業として行なっている人もいますよね。

 

副業をして本業とは別に収入源を作るのは、今よりも生活を豊かにするためというイメージが強いが多いかと思いますが
副収入を育てていくメリットはそれだけではないのです。
さっそく、見ていきましょう!

 

 

副収入源を育てる意味

 

「スキルや経験を身につけ、さらなるステップアップができる」

どんな副業をするかにもよりますが、本業で得たスキルを活かしたり、新たなスキルを磨くことができる場合がほとんどです。例えばyoutuberだとすると、動画の撮り方を考えたり、動画編集をしたり、どのようにしたら伸びるのかを考えたり…様々な力が身につきます。記事のライターをするとなったら、リサーチ力やライティング力が身につきますし、副業で磨き上げた力を今後に活かしていくことももちろん可能です。

また、副業の多くは自分の意思で、時間をうまくやりくりしながら行なっていく必要がありますので、継続力や時間をうまく使う力・管理する力も自然と身についていくはずです。

 

そして、これは、もちろんバカラ投資でも同じです。

バカラ投資は、バカラのルールや投資の基礎的な知識を身につけることができるのはもちろん、継続する力や時間を管理する力を身につけることができます。

常に冷静に判断する癖や長期的に物事を考える癖もつくため、様々なことに応用することができるでしょう。

 

 

「収入の増加」

収入を増やすことができるという点も、もちろん大きな意味を持ちます。

本業で収入アップをするには、本人の努力だけでなく環境も必要になるためすぐにどうこうならない場合もありますが、副収入を得るというのは、正しく実践することと本人の努力次第でどうにでもなる部分でもあります。

バカラ投資でも、毎月数万から数十万を安定していて稼いでいる方は多いですし、最大で数百万の利益を生み出されている方もいらっしゃいます。

これだけの収入を増やすことができたら生活の基盤をステップアップさせることもできますし、様々な面で自由度を増やすことができるのではないでしょうか。

また、投資で得たお金をどのように使うかは人それぞれですが、バカラ投資を皮切りに様々な形で運用して、さらに増やされている方もいらっしゃいます。新しく始めるときは少し大変に感じるかと思いますが、良い循環を作ることができれば、無理なく安定した収入を作ることができますので、コツコツと頑張っていきましょう!

 

 

「万一の備え」

今回の新型コロナウイルスの流行でより感じた、副収入を持つことの大きなメリットがこちらの「備えになる」ということです。

副業としてもう一つの収入源を育てておくことは、万一の時のリスクの分散に繋がるのです。

 

例えば、もし本業を休業せざるを得ない状況になったとき、その1つの収入に頼っていたら、しばらくの間、収入がなくなってしまいますよね。補償などがある場合もありますが、これらが手元に届くまでには時間を要します。

そんなときに、本業とは別の収入が少しでもあれば全然違いますよね。

その期間だけでもメインをシフトさせて、収入をある程度増やすこともできますし、経済的にはもちろん、精神的にも大きな支えになるはずです。
当スクールで学ばれている方で飲食店を営まれている方は、休業要請を受けて、お店の経営は大きなダメージを受けたとおっしゃっていましたが、以前は週に2度ほどだった実践日を増やしてコツコツと実践し、安定した収入を生み出すことができたとのことでした。収入がゼロになるかもしれないという恐怖の中、バカラ投資で利益を出すことができたというのはとても大きな心の支えになったとお話ししてくださいました。

 

何事もそうですが、もしものことが起きてからどうにかしようと思ってもなかなかうまくはいきません。
だからこそ、
この今のタイミングで始めておく必要があるのです。

 

バカラ投資は、24時間いつでもどこでもできるので副業投資には最適です。

また、100円から始められるので、まとまった資金を用意する必要もなく新たに始める副業としてはハードルが低いと言えます。事前の知識や勉強の必要もないので、利益を生み出しながら、スキルを磨いていくことが可能になります。

時間を自由に使いながら、収入を増やし、スキルを磨き、自分の手で稼ぐ力を身につけませんか?

今後しばらくは、不安定な経済状況が続いていくかと思いますが、バカラ投資は経済の動きや世界情勢に左右されないので、こうした不安定な状況にも強い投資です。そして、誕生してからルール変更なども一切ないので、ここで身につければ、一生使い続けることができます。大きな武器になりますよね。

 

突然、こんな状況になって、将来がなんだか不安だけれど、何をしたらいいのかわからない…という方は多いと思います。

全く新しい副業投資、バカラ投資に興味のある方はぜひご連絡ください。

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP