バカラのスキルを磨くと日常生活でも変わる変化とは?

こんにちは、日本バカラスクールです。

読んでいる方の中には初心者の方から数年プレイされている方など様々な方がいらっしゃると思います。日々バカラのスキルを向上するために努力されていると思いますが、その中で日常生活にもどのような変化がありますでしょうか?

スクール生の中には「仕事で小さなことを考えなくなった。」「ストレスに強くなった気がする。」などの変化の報告も定期的に来ます。

本日はバカラのスキルは、バカラだけでなく日常生活にも好影響があることをテーマにお話していこうと思います。

 

ストレス耐性がついた

バカラでは常に自分のお金で賭け、勝ち負けの結果が出るので心に負荷がかかります。勝つためには自分のメンタルを強くしないと自分の賭ける箇所がブレて勝てないため、日々慣れさせていく習慣をつけないといけません。

このようなお金を賭けるストレスに慣れることは1日や1週間で身に付くことではありませんが、毎日継続することで数ヶ月後などには結果が大きく変化します。

 

こういったストレスの耐性がつくと、
・仕事で嫌なことがあったけれど気にしなくなる。
・仕事が多少キツくても負担にならなくなる。
・プライベートでも小さいことに気にならなくなる。

など、一般の会社員の方が気にしているストレスを感じなくなります。会社員の中では会社に対する愚痴をよく言っている方もいますが、そういった愚痴を吐くことも少なくなります。

ストレスというのは健康の大敵でもありますから、そういったストレスを感じにくいタイプになるというのは長い人生の中では財産になりますよね。

バカラ投資は自らの力で稼げるようになることはもちろんですが、自分の人生でも役に立つスキルですので、バカラだけと考えずに幅広い視野を持つと面白さが増えるので意識してみてくださいね。

ポジティブになった

先ほどのストレス耐性がつくと小さいことを気にしなくなるので、前向きな思考になってきます。

逆に言えば、ポジティブ出なければバカラで成果を上げるのも厳しいです。なぜかというと、ネガティブな思考で毎回の勝利の結果を気にしていたら、自分が賭けるべき箇所の判断を謝るので勝ちに繋がるベットができなくなります。

バカラ投資として成功している人というのは、勝利に対して一喜一憂せず、自分が賭けるべき箇所に賭ける判断をできています。

バカラはお金を賭けているので最初は一喜一憂してしまうのは仕方ありませんが、常に一喜一憂してしまうのはギャンブルと同じです、日々慣れる練習をしてスキルとして身につけていくことで投資になりますので、地道に努力をしていきましょう。

 

経済的に自由になった

バカラ投資をする最初の理由は「経済的に自由になりたいから。」という方が多いと思います。

実際にバカラ投資を初めて数ヶ月の方〜数年の方まで幅広く、「経済的に自由になれたので、バカラ投資をやって本当によかった。」というメッセージをよくいただきます。

もちろんバカラ投資をスタートしてすぐに経済的に自由になる、ということは難しいですが、スクール生の方はみなさん自分のスキルを上げるために継続的に努力した人はしっかり結果が出ています。

長く続けている間には、途中で投げ出したくなる日もあるでしょう。しかし、バカラ投資だけではなく何事も途中で投げ出した事は結果が出ません。継続することが苦手だという方もいらっしゃると思いますが、努力した先の大きな収穫を目指して一度バカラ投資を人生の中で頑張ってみる、という方には弊社もサポートしていきたいと思っておりますので、お気軽にご相談くださいね。

 

まとめ

ここまで「バカラのスキルは、バカラだけでなく日常生活にも好影響がある。」というお話をしてきましたが、いかがでしたでしょうか?

バカラ投資はバカラだけの技術を上げると思いがちですが、日常生活とも深いつながりがあります。「なかなか上手くいかない。」というような悩みを持っている方もいらっしゃるかもしれませんが、まずは下記のようなことを意識してみてください。

・バカラをやっている最中にイライラしたりしていないか?
→冷静にできるように自分の癖を書き出したりして直す。

・1回ごとの勝ち負けを気にしていないか?
→毎回勝てる人はいません。もう少し気楽に力を抜きましょう。

・利益を焦っていないか?
→バカラスキルが向上すれば経済的自由になるので焦らず継続していきましょう。

バカラの世界、そして投資の世界では運や勘で勝ち続けられません。メンタルをしっかり強化してこそ勝ち続けられます。

毎週コラムで書かれているポイントを聞き逃してしまうのではなく、一つ一つ受け止めて丁寧に実施することで結果が変わってきますのでメンタル・資金管理・スキル向上しながら、利益をしっかりと守り、コツコツと増やしていただければと思います。

それでは引き続きよろしくお願いいたします。

 

日本バカラスクール公式LINE

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP